芸能人@脱毛器

芸能人も脱毛器で脱毛してるって知ってる?

渡辺美奈代さんも脱毛器で処理してる!

渡辺美奈代さんのオフィシャルブログ・Minayo Landに書いてありましたよ。

 

肌を出す洋服を着る機会が増えてきたから、ということで、トリア・パーソナルレーザーをゲットしていました。

 

トリア・パーソナルレーザーはボタン1つで操作できるみたいで、とっても良いと書かれていました。

 

タレントさんだしお母さんだし、毎日忙しくてクリニックに行く時間がなかなか作れないそうですので、こういう自宅でできる脱毛器って便利なんでしょうね。

 

充電式で持ち運べるから、好きな時に好きな場所で使えることもメリットみたいです。

 

これは私たちにもうれしい情報ですよね〜♪

 

全身に使えるから、好きな時に好きな場所で必要な部位を無駄なく脱毛できる脱毛器のようです。

 

値段は芸能人の美奈代さんをもってしても「少し高価なもの」ということですが、何度もクリニックに通うより経済的だそうですよ。

 

気になった人は一度美奈代さんのブログ・Minayo Landをぜひ見てみてくださいね。

ホーム RSS購読 サイトマップ